忍者ブログ
ネットゲームのプレイ日記や、リアルでの生活を書いています。不定期に更新していますのであしからず
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




復活しますた(`・ω・´)ゞ

今日からINし始めたんですが

NEXON Pがチャージしたのに加算されてないというあれな事態でして

何なんですか

1500円パーですか

バイト始めようかな・・・

さて、実はワタクシ、MHF:モンスターハンターフロンティアに浮気しようとした訳ですが

タダかと思ってたモンで・・・

月額制だったんですね@@;

月1400円はちょっとためらっちゃう金額ですね

なんか規制されてると出しにくいというか・・・

やるだけで1400円はちょっと・・・的な

なんで移行するのは無いです

PSPからデータを移せると言う うわさが出回ってますけど

出来ませnので引っかからないようにヽ(`Д´)ノ



明日こそLv目当ての狩りしますよ!

PR



なんなんですかねこの眠さ

実は明日は3年の進路相談とかで4時限で終了なんですね

すぐ家帰って寝るか、遊んで帰ってきてから寝るかの選択中です

まぁ後者だと思いますが、


さて、今日は1Lv上げました。
e5702f08.jpeg









なんと言うか、Lv上がってもあんまり変わらないんですよね

早くあげたいと思うけれども・・・って

あ~・・これじゃ何か挫折しそうですね

思想を高くもたねば(`・ω・´)

今日はこの辺で





眠いです

まだ11時です

体内時計がおかしいのかな

いや、そんなことは無い

疲れてるわけでもないし、昼寝しちゃったし

まぁね寝てれば治るでしょー

今日は河童で経験値17.5%上げましたぁ

・・・

それしかないんだが

ネタがあったような気がしたけど忘れたんでちょっと放置かな

でわ、(つ∀-)オヤスミー

今日のドロップ
adab9538.jpeg









今日は朝からテンションおかしかったですね

先日見た、ニコニコのある動画の件で1日中思い出し笑いしてました

あうぇsdrftgyふじこlp;@

メイポは経験値10%あげて落ちました。

つか、今日ネタ無いですので

あ~・・・叫びたい



ハィ

昨日騒いでた2刀流ですが、

一瞬にして砕け散りました。

まぁSS見れば分かると思います
7bf8e809.jpeg





このステータス制限

WHAT'S!?

STR賊も装備できないじゃないですか

シンジラレ(ry

ネクソンは裏切り続ける会社と言うことを忘れていましたとさ┐(´д`)┌

まぁ

経験値4倍は良いですね

今日、風呂が長引いてしまって乗り遅れた所、狩場確保に前半30分使ってしまい、

30分しか狩れなかったんですが、

34%稼がせて頂きました。

ご馳走様です

昨日も言いましたが睡眠時間がハンパないです。

今日はこの辺で(つ∀-)ノシ

今日のドロップ
5a7a8b06.jpeg









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
丹族
性別:
男性
自己紹介:
メイプルは殆ど引退状態。
只今「the tower of aion」をプレイ中
カウンター
comment
[01/06 剛]
[09/20 えせ。]
[09/17 バイオ]
[07/27 うぉり]
[06/17 うぉり]
メイプルヲォッチ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]