忍者ブログ
ネットゲームのプレイ日記や、リアルでの生活を書いています。不定期に更新していますのであしからず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




;;
昨日と一昨日は完全に更新すんの忘れてました;


この頃はサブ中心に活動(?)してます

最近は提灯みたいに狩れる狩場が多くなってるんでLvもあげやすいです

元旦に34Lvだったのが今日には55Lvになってました

これでも結構普通なんですね;


ここで溜め込みSSdb417a9b.jpg








↑モンスターの名前名前喪失@@;
1babbc9f.jpg







このマップがD.ハイスタンプが鬼沸きだったので狩ってたら
いきなり出てきたスタンピ


こんなエリアボスは斬りを育ててた頃は存在も知らなかったんですがねぇ

ちなみに俺んトコの学校は明日も休みです

なんでだろうね (´;゚;ё;゚)`

曜日狂っちゃうし (´;゚;ё;゚)´;゚;ё;゚)´;゚;ё;゚)`

まぁ1日得した気分だけど・・・
PR



明けましておめでとうございます。

今年もこのブログをお願いいたします。


ワタクシ、元旦は全然忙しくなくて、休日なのを生かしてめいぽでサブのLv上げしてました。

最近更新できなかったのは、2日にはオ祖父サマのご兄弟がぞろぞろ家に来まして、

夜まで相手をしなきゃならなかったんですね。

で、2日に早起きをするために早く寝て、2日はいとこの家にご年始に行ってました

って行っても隣の市なんですけどね

で、1日泊まらせてもらって、いとこと遊びまくってまして

しかも赤ちゃん様も居て1日中いぁ2日中癒されてました

今日もそんなわけで疲れてるんで早く寝たいと思います

でわノシ










今年もあと22時間ほどになったわけですが

明日も頑張りましょー

しかし明日は8時起きなのです

寺に行かなねばならないので

何故か?

禁則事項です♪


今日はサブだけLv上がりましたね~

昨日メイン上げるとか書いた記憶があるってか、下に書いてありますが

一応メインも経験値20%上がりました

INした日はいくつ上げるとか決めとけば良いんでしょうかね

サブはMC専用か、普通のサブになるかはまだ分かりませんが

来年の抱負はメイン100まで行かせることですかね

行けばいいですがねwwwwwww

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



昨日は早寝病が発症して9時に寝ました


しっかしこの頃本当に寒いですね~

室温が1ケタとか\(^o^)/


めいぽでは今日は吸わせてあげただけですね

1時間ほどしかINしなかったもんで

でも、明日もINします。

今度こそちゃんとした狩りをしようかと。

40Lv以降は俺、100%を一回の狩りで稼いだことってあんまり無かったんですよねぇ

あ・ん・ま・りね

うん

今度こそ!



復活しマシたw

そしてテンプレ変更。

なかなか「コレだ!」ってものが無いんですがヽ(`Д´)ノ


しっかしこの頃寒いですね

俺の部屋暖房無いんで手がものっそい寒いです

年賀状も作ってないし・・・

メールは嫌なんですよね

自分に送られてきたらチョット嫌じゃないですかw

補習も明後日までだし


長くなりそうなんで今日はココまでで



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
丹族
性別:
男性
自己紹介:
メイプルは殆ど引退状態。
只今「the tower of aion」をプレイ中
カウンター
comment
[01/06 剛]
[09/20 えせ。]
[09/17 バイオ]
[07/27 うぉり]
[06/17 うぉり]
メイプルヲォッチ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]