忍者ブログ
ネットゲームのプレイ日記や、リアルでの生活を書いています。不定期に更新していますのであしからず
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はぃ

今日はフツーに経験値30%溜めて終わりました

それで・・・

ヘルフの売り上げが4m越えました゚(∀) ゚

装備品も結構売れてましてね

結構溜め込んでたからでしょうけども

2ヶ月に一回ぐらいエルフで店出してもいいかな、なんて思ってます 

まぁ

気分しだいだけどね!
PR



今日は、経験値10%あげて

露店放置しようかと思ったら

「露店オープン」クリックした瞬間落ちた

なんで

525p何に使うか迷ってたんで

エルフ(5日)買ってみました

まぁお試しってところですかね

売れなかったら

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今月のサク切れたら釣竿も試してみようかと思ってますしね

お試し月間ということで(個人的に


P.S.
まだMGSにはまってます

IN率が低いのはそのためです

MGS4がPS3で出るんでそのためにPS3買っちゃおうかと思ってるぐらいですわ(*゚ー゚)



ひっさしぶりに狩りました

30分だけど

モコモコ狩っててですね

レアドロップが3個

30分で

運良かったね

うn

眠いので終了

cbc36866.jpeg







書は弩 攻撃書です



テスト一週間前切りました

あんま気にしてないけど


今日はパッチでしたねー

Pアイテムでマイフレンド猫っていう物がありまして

衝動買いしてしましました(;´∀`)

でもカワイイからおk

SS撮り忘れたのは秘密 

でわ、今日はこのへんで


P.S.
広告自重



今日は・・・なんと!

猿が帰ってきました!

俺のは西遊記猿ですが

ペットが帰ってくると結構うれしいものです・・・

んでもって普通に河童をカリカリ狩って経験値が50%になりました

まじめに狩ったの30分ぐらいだしね

実はもうすぐサクチケの期限が切れるんですが

釣竿にしようか迷ってますね

経験値も釣れるらしいし、なんか武器まで・・・

迷う。コレは...




4798ee65.jpeg




引き伸ばしたら気持ち悪くなった (´;゚;ё;゚)`

今日のドロップと帰ってきた猿u(´Å`)u



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
丹族
性別:
男性
自己紹介:
メイプルは殆ど引退状態。
只今「the tower of aion」をプレイ中
カウンター
comment
[01/06 剛]
[09/20 えせ。]
[09/17 バイオ]
[07/27 うぉり]
[06/17 うぉり]
メイプルヲォッチ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]