忍者ブログ
ネットゲームのプレイ日記や、リアルでの生活を書いています。不定期に更新していますのであしからず
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




賞味期限1ヶ月過ぎの牛乳を飲んでしまった

妙にまろやかで妙に口に残った

賞味期限が切れていたことが分かってからは舌はしびれるわ腹は鳴るわ

暗示の部分もあるだろうけど牛乳はまずった

食中毒は30分で嘔吐や腹痛の症状が出るって言うけど俺は出てないから心配はないだろう

明日入学式なんだ・・・


>>バイオさん
え、あっはい飲んでません

>>うぉりさん
すんません忘れてました
ツインタワー→ワープロ
PR



月またいで1週間ぶりですお久しぶりです

4月1日エイプリルフールになんか面白いことでも書こうと思ってたんですが3月30日から風邪引いていてあぼーん

これだから病弱は

そして同月3日に近所一帯で花見に出かけて3時間で酔い潰れて次の日二日酔い

これだから酒に弱いのに酒が好きな奴は

今日はカラオケで思いっきり歌って頭痛がするし喉がおかしい

これだからフリータイムは

休日にフリータイムあるっておかしくね?

これだから田舎は

明後日は入学式なんだよ!!!

はしゃいだっていいだろ!!!!!!!!111

これだから言い訳は




給付金で何を買おうかと

1番の候補はxbox360なんですけど

給付金はなるべく貯金にまわさないで消費に使うべきものらしい

1時期だけ企業収入が伸びたって・・・ねぇ

税金を企業の救済に使うようなものなんじゃないかと思う

---ここまでキザ---



まだ放置してた未プレイソフトがありまして

NDSのファイナルファンタジークリスタルクロニクルRingOfFatesなんですが

プレイ時間7時間でたった今終わったところです

ハッキリ言って俺はこういうストーリーのゲームは確実にラストシーンで泣きます

俺個人にとってこの作品は号泣の類に値します

話の初めではほのぼのとしたストーリーで、中盤はだんだんと悲しい展開が多くなっていき、

終盤では孤独になってしまう主人公の境遇

ラストでは再び家族に会えるという展開

これダメッ!!!!!!

もう思い出しただけで泣けるから!!!!!

なんで家族に会えるようになったのかはネタバレだから教えられないんですけど

気づけばティッシュを10組くらい消費していたyo


>>うぉりさん
エミュ?・・・マクロ?
バクテリア→アメリカ合衆国

 




1回更新が止まると何日か更新しないいつものパターンになってしまった訳ですが

ソウルイーター14巻

とある魔術の禁書目録(GGコミックス)4巻

とある魔術の禁書目録17巻

を日曜日に買ってきまして

昨日は本の虫になっておりました

ソウルは相変わらず面白いですねー

魔道具兵もるびとかああいうの大好きなんですよね

キリクの所だけ妙にコメディーチックだったりする所も


さて、めいぽは4月から復帰するようなことを言ってましたが

ちょっと友達から進められたネットゲームをやってみようかなと思ってます

まずは様子見だけ

>>うぉりさん
最近inしてるのん?
ポール→ルー○柴

>>NONAME
これ誰だろう・・・
りっじさんか剛さんだろうが・・・
深夜とか出没するかもよ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
丹族
性別:
男性
自己紹介:
メイプルは殆ど引退状態。
只今「the tower of aion」をプレイ中
カウンター
comment
[01/06 剛]
[09/20 えせ。]
[09/17 バイオ]
[07/27 うぉり]
[06/17 うぉり]
メイプルヲォッチ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]