忍者ブログ
ネットゲームのプレイ日記や、リアルでの生活を書いています。不定期に更新していますのであしからず
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今度はネタありすぎで困ってます

一遍に書くのはちょっとなんかいやなんで(?

ネタが無い日に書きます

今日はね

実はね

英検2次試験だったんだょ

4級しかね

持ってなかったからね

受けたんだけどね

高校受験のときは

普通に殆どの人がオール4ぐらい取れる中学だったからね

必要なかったんだよ

でもなんか高校のしぇんしぇぃに取れって言われて

やったけど

もう二度と受けない

第一

なんで面接?

しかも俺んとこは外国人の面接官で

発音良すぎて何言ってるかワカンネーよ

的な

まぁそーゆーわけです

ぜんぜんメイポじゃないよねこれ

カテゴリめいぽだけどね

ってことで今日のどろぽ品

8520b46f.jpeg

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
うぃーす
ネタがないなら毎日更新して続きかけw
P.S 英検3級は面接があるが・・けっこうらくだぞb過去問題の面接CDを5回くらいやれば合格間違いなしb
俺は32/33でした~  ==○)д`)スミマセン
「Could speak more slowry?」&「Pardon?」をつかいまくれえええええええ
純&缶 2007/07/09(Mon)【17:09】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
丹族
性別:
男性
自己紹介:
メイプルは殆ど引退状態。
只今「the tower of aion」をプレイ中
カウンター
comment
[01/06 剛]
[09/20 えせ。]
[09/17 バイオ]
[07/27 うぉり]
[06/17 うぉり]
メイプルヲォッチ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]