忍者ブログ
ネットゲームのプレイ日記や、リアルでの生活を書いています。不定期に更新していますのであしからず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当に運が悪い

愛用のPCのメモリが頼りなくなってきたので(512MB)増設メモリを買ってきたんです

デュアルチャネル用のね、1GBx2を買ってきたんです

そしてゴム手袋着用で装着した訳です

ここまでは良かった。立ち上げるまでドキドキしててね。

立ち上がりましたよ

ワーイヽ(゚∀゚)ノ

-------------30分後-----------

( ´;゚;ё;゚)`

エラーに続くエラー。

エラー→再起動→デスクトップ→エラー→再起動→ふりだしにもどる

増設メモリをはずす→何事もなかったように立ち上がる

これからPCが壊れてるわけではないことが判明

増設メモリ(a)だけをつけて立ち上げる→立ち上がらず

増設メモリ(b)だけをつけて立ち上げる→1回エラーが起きるも、立ち上がる

増設メモリが不良品だったことが判明・・・したのか・・・?

まったくリアでも不良品と縁があるとは。PS3も不良があったし。


とりあえずサポセンに電話だ!!!!!!!

追記
今日ものぼせた
PR



自分がホラー系が苦手なことが分かった

追跡系のホラーを見た日の風呂では後ろが気になって仕方がないし、

目を閉じるとそのホラーのメインの霊とか物が鮮明にまぶたに浮かんできて

もうね、風呂から出られない


そんなわけで今日はのぼせた



今日起きたら頭の中にある言葉がインプットされてた


「屋上で助けを求めている魔女っ子に会いに行かなければ」


R・・・P・・G・・・・?

多分夢の残り香的な物だと思ふ。

夢は深層心理を映しているらしいから、

俺の趣味を表しているんだろう

にしても訳分からんぞ・・・



いやすんません

色々すんません

それとAIONについて見当違いをしていたようで

・正式名称は「The Tower Of AION」
・現在はクローズドβテスト中

だそうです

クローズド終わったらちょっとやってみようかと思ってます
 




「WICKED」というミュージカルを観てまいりました

劇団四季の主催でやっていて、友達に面白いから見に行こうと言われたので。

ちなみに席はC席でした(S席は3.3倍の値段・・・)

で、感想は・・・


・・・



最近いい話多いよ!!!!!!!!111

「オズの魔法使い」のビフォーストーリーということで、

「オズの魔法使い」自体は保育園のお遊戯会で見たことがあるので知ってたんですけど

WICKEDを見た後はドロシー(上記作品の主人公)が悪役に見えてしまっう・・・

いやぁ友情ってすばらしいね(←まとめるとこれが感想)


ということでWICKEDどうでしょう

9月6日に公演終了ということなのでお早めに・・・




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
丹族
性別:
男性
自己紹介:
メイプルは殆ど引退状態。
只今「the tower of aion」をプレイ中
カウンター
comment
[01/06 剛]
[09/20 えせ。]
[09/17 バイオ]
[07/27 うぉり]
[06/17 うぉり]
メイプルヲォッチ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]