忍者ブログ
ネットゲームのプレイ日記や、リアルでの生活を書いています。不定期に更新していますのであしからず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でた

何がって?

G

別に出てもいいんだ

台所とかならまだ冷静にいられる

でもね・・・

部屋に・・・出たんだ・・・

Gが出ない唯一の聖域

そう思ってたのに

もう安心して寝られない



掃除しよう掃除

PR



曜日も分からなくなってきた

今日月曜だと思ってたからね

これがネトゲ廃人の生活なのか・・・!

しかしaionに打ち込みすぎだなー

レポートもやらなきゃならんのに

ちなみにaion、最近アカウントハックが多発しております

しかもRMT業者がやっているとの噂が

これだからMMOは・・・

あ、いや面白いんだけどね



Aion0024.jpgAion0025.jpgAion0027.jpg







かなり細かいところまで決められて自分好みにどうぞ、見たいな感じです

もちろん男性キャラもあります

顔とかいじくってると30分くらいはかかってしまう

 
つぎは首都でも撮ってきまう



いまさらですがー

aion、はじめました。

鯖はイズラフェル 種族は魔族です
Aion0016.jpg








ということでこれからはaionのSS多目でお送りしていきます

世界観の評価がいいということなので

でも低スペPCだからテクスチャ最低&シェーダー最低というかなり劣化したもになると思います・・・

aionの種族のおすすめは断然魔族

天族は狡猾で他の種族(獣人族やしゃべるぬこ)に冷たいというか

日本人にはあわないよ!
Aion0017.jpg










まるでNEET

家にこもりっぱなしだし

運動もしてないし

立つとめまいがするし

そういえば耳はいつのまにか治ってたな

とりあえず明日はオープンキャンパスの手伝いしてくる



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
丹族
性別:
男性
自己紹介:
メイプルは殆ど引退状態。
只今「the tower of aion」をプレイ中
カウンター
comment
[01/06 剛]
[09/20 えせ。]
[09/17 バイオ]
[07/27 うぉり]
[06/17 うぉり]
メイプルヲォッチ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]